2012年10月9日火曜日

爽やかな季節に

 
 
久しぶりに撮影も原稿書きもない連休。
日頃の運動不足と重くなった体をなんとかしなきゃと思ったのと、
あまりに爽やかで気持ちのよいお天気だったので
私にしては大変珍しく
ちょっとだけ走ってみたりして…。
案の定、連休明けは筋肉痛でのスタート。
 
 
 
 
撮影している時はずーっと立ちっぱなしだし、
原稿書いている時はずーっと座りっぱなし。
さらにもともと浮腫みやすいときているので、
つねに脚がパンパンに。
 
最近のお気に入りはTHREE
foot&leg treatment oil AC
THREEって日本のメーカーなんですってね。
夜塗って寝ると、翌朝には少しすっきりする気がします。
所詮、美容オンチなもので説得力皆無ですが。
 
 
 
 
 
先週後半は
庭の芝生や木々の緑が鮮やかな、二子玉川のこんなスタジオで
撮影をしたり。
 
東京とは思えない緑豊かな場所で
「日曜日の風景」の撮影をしたり…。
 
 
 
爽やかな初秋は
窓を開けての撮影がとっても気持ちいい~です。
 


0 件のコメント: