2012年10月21日日曜日

先週は…

 
あっと言う間に1週間が過ぎていきます。
このまま年末に突入かとふと思ったら
恐ろしくなり、あせり始めた今日この頃。
 


 
先週は
子供の頃、本を読んで夢に描いていた家はまさにこんな感じだったと
思うような
庭にツリーハウスのある家にロケハンに行ったり…
 
 
 
 
 
ほとんど寝ずのボロボロの状態で、
向かった出張先の奈良では、
2人の素敵なマダムとの楽しい会話にパワーを頂き
お土産にとっても美味しいパンまで頂きました。
チョコレートマフィン、美味しかったです!
ありがとうございました。



 
 
 
帰りの京都駅では
真っ赤に燃える夕焼け空に
虹を発見し
 
 
 
バタバタな中にも小さなHappyがたくさんあった1週間でした。
 
 
 
 
私は、想像力が膨らむような楽しい家、素敵な家に出会うと感動し、
「この家で育った子はいったいどんな大人になるんだろう~?」
と毎回思うのですが、
そこで育った子供たちにとっては、ごく当たり前のことなんですよね。
「本人たちは何とも思っていないみたい(笑)」と
先週伺ったお宅の方も仰ってました。
当然と言えば当然ですが…
 
 
 
いつか大人になった時に
他とはちょっと違う楽しい家だったと
気づくのでしょうね。
 
 


0 件のコメント: