2012年9月28日金曜日

朝食

 
 
 朝食は
一時、小松菜・キウイ・バナナジュースとヨーグルト
にしていましたが、
食い意地がはった私は
どうにもお腹が空いてしまい、
仕事中にお腹がグーグー鳴って、
かなり恥ずかしい思いを何度もしたもので、
再びシリアルに戻っています。



目黒通りにて
発見したシリアル専門店
 
 
店頭ではグラノーラとミューズリーの両方を販売していましたが
試しに食べなれたグラノーラを2種類購入。
アールグレイと季節のおすすめだったかな?
グラノーラだけでも、メープルピスタチオやら他にもいろいろ。
季節のおすすめの方が気に入りました。
アールグレイはさらにドライフルーツを入れて食べたい感じ。

 
ミューズリーとグラノーラの違いさえ何だかちっとも
わからなかったのですが、
説明を読んでみるとミューズリーの方が体に良さそう
(な感じです。あくまで)
なので、次回はミューズリーに挑戦してみます。
 


0 件のコメント: