2012年9月18日火曜日

ショップクルーズ

 
3連休のうち、1日フリーになったので、
久しぶりにインテリアショップグルーズに。
 
 
 
まずは自転車にて。
近くに引っ越したのになかなかゆっくり見る機会がなく、
車で通り過ぎるばっかりで、気になっていた
目黒通りへ。
 
 
 
 
FILE
昨年オープンしたこちら。
キッチンアイテム中心に新しいものと古いもの
オーナーのセレクトが素敵。
 
 
puor annick
しばらく行かないうちに
あれ?また場所が変わった?
スツールフェアだったかな?
スツールがたくさん置いてありました。
 
 
DEMODE STANDARD INC.
車で前を通る度に気になっていたショップ。
なんと福生や富ヶ谷などに何か所もショップを構える
DEMODE FURNITURE
の店舗だったんですね。
こちらは、小物中心の品揃え。
 
 
 
他にもソネチカ、karf、ジャーナルスタンダードファーニチャーなどを巡り、
大雨になってきたので慌てて帰宅。
 
 
 
ひと休みして、
今度は車にて
中目黒のhike、新宿のザ・コンランショップへ。
 
 
 
仕事でインテリアショップを巡るのも楽しいけれど、
やっぱり仕事以外で気ままに見ている方が
楽しい!
 
 
 
こんなにまわったのに
購入したのはこのピルケースのみ@DEMODE STANDARD INC. 
連載でお世話になっている方が
今年生まれた赤ちゃん用に、
新生児が病院で腕?足?に巻くネームタグを入れる
イニシャル入りの小さなボックスを探していらしたので。
 
 
 
 
ジンマシン、ほぼ治りました。
ご心配をおかけ致しました(汗)。
 
 


0 件のコメント: