2012年9月13日木曜日

ジンマシンではなく…

 
突然ジンマシンが出ました。
 
 
 
体もさることながら、
顔の一部や首までも、
草間彌生ばりの赤い水玉模様になり、
いっそのことルイ・ヴィトンのショーウィンドウに立とうかしらん!?
と思ったほど。
 
 
 
記憶の糸をたどってみたところ、
なんと25年ぶりくらい?
首や腕は目立つので
仕方なく、この暑い中、
ハイネックの長袖カットソーを着て、
火曜日は
皮膚科→編集部→包むファクトリーで撮影用小物オーダー→ダイソン発表会
と渡り歩きました。
 
 
 
 
本題はジンマシンではなく、
ダイソンです。
新作発表が華々しく行われました。
DC46
 
さらに進化したサイクロンテクノロジー等に加え
こちらの新機種に搭載されたのは
タングルフリー タービンツールという機能。
ゴミや髪の毛がブラシに絡まることなく取り除けるのだとか。
 
 
こちらも
ダイソン デジタルスリム DC45モーターヘッド
 
 
 
そういえば、夏休みにサンフランシスコの空港のトイレで
ダイソンのエアータオル?を見かけました。
「こんなのも作っているんだ!?」とビックリ。
昔、ダイソンの取材でロンドンに向かう飛行機の中、
辞書のように分厚いダイソン氏の本を読破しましたが、
この勢いだと同じくらい分厚い続編も必要だろうな。
 
 
 
 
只今、原稿書きハイシーズンなり。
かゆい→薬を飲む→眠くなる
のジンマシンスパイラルと戦いながらの
原稿書きは、
かつてない過酷な試練です。
 
 
 
 
 


0 件のコメント: