2012年8月23日木曜日

長いご無沙汰でした


帰ってきました地球に!
ウソです。ずっと地球に居たのに、長らく更新をせずでした…。
前回の更新日付をチェックしたら
なんと2ヶ月以上も前(汗)。


 

ここ最近、お会いした方々に
どうしちゃったんだ?と問われ、
モゴモゴと何とも歯切れ悪く、弁明のしようのない状況に。
ご心配下さいました皆さま、
大変申し訳ございませんでした。
心改め、また少しずつ再開していきます。



 

その間に…
2年ぶり?いや3年ぶり?に
1週間のまとまった夏休みを頂き、リフレッシュしてきました。

 
 


@YOSEMITE
 
 
 
こんな優雅な景色とはうらはらに、
私、オット、私の両親、甥っ子と総勢5人の旅行にて、
運転手兼ツアコン状態の私たち夫婦(主にオット)
はかなりクタクタに。
まぁ少しは親孝行ができて良かったです。

 
 
年々、まるく小さくなる母の後ろ姿と
年々、四角く大きくなる私の後ろ姿…
昔は身長も同じだったのに
 
 


またぼちぼち更新していきます。
 

 

0 件のコメント: