2012年5月30日水曜日

バカンス~?


諸々あって、
この3年ほど、夏休みらしい夏休みを
取っていません。
そんな人はいくらでもいるとは思いますが…




今年こそは絶対バカンスに行くぞ~!
と前のめり気味でつい購入したのが
(まだな~んにも決まってないけど)

ギャラリー ヴィーとリネン&デコールとのコラボの
旅にぴったりな麻の収納ケース。
外側が白に少しだけラメの入った麻、
内側がストライプの麻で
大きさは3種類。
こちらはギャラリー ヴィーでの扱いのようです。



お仕事でもお世話になっている
昨年取材させて頂いた時に、
「今度こんなものを取り扱う予定なんです!」と
見せて下さったイギリスのTrue graceというブランドの
アロマリーフもあったので、
そちらも購入してみました。
特殊な紙にアロマオイルを染み込ませているそうです。

Green figと迷ったけど、Blackcurrant leavesに。
洋服や靴のクローゼットに入れたり、
ギフトや手紙の中に忍ばせても良いかも?
プレゼントにもぴったりです。




今年こそは
絶対取るぞ~
夏休み!

0 件のコメント: