2012年5月21日月曜日

新パワースポット?



感動的な1週間の始まりでしたね~
雲に阻まれて、もうダメか?と
一瞬思いましたが、
環になった姿に感動!!




先週、出張途中の新幹線で読んでいたアエラで、
スカイツリーと東京タワーと富士山が一度に見える場所を
新パワースポットとして、
案内していました。
私の仕事部屋の北東の窓からも、
東京タワーとスカイツリーが見え、
仕事部屋の屋根上にのぼると富士山が見えます。
(一度にじゃないけどね(笑))
今朝は、金環日食もこの窓から見え、
なんだかこの上ないパワースポットのような気がしてきました(笑)。
少しでもあやかり、
仕事頑張らねば…




昨日はいつもお世話になっている設計事務所の方から
お声をかけて頂き、
オープンハウスに伺いました。
週末は撮影になってしまうことが多く、
オープンハウスにお招き頂いても
なかなか伺えないので久しぶり。
これから家を建てようという方々が
皆さん真剣に見にいらしていました。
完成し、実際に生活しているところを
見られるのは、何よりも参考になりますよね。



フレンチスタイルのインテリアで、
これまたとびっきりお洒落なお宅。
それにしても、最近伺うお宅のレベルの高さ、
素敵さには感動するばかり…。
毎回、ワクワクです!




我が家の仕事部屋と、それ以外の部屋、
パワースポット以前に、
インテリアをそろそろ何とかせねば…(汗)。




0 件のコメント: