2012年5月7日月曜日

今日からまた


爽やかな朝、
今日からまた通常の日々に戻りますね。




目のせいで、連休後半は
撮影日を除き、
静かに静かに過ごしました。


連休恒例(といってもまだ2年目ですが)の
床にオスモを塗りなおしたり




買ったばかりのMBTを履いて
早朝徘徊していたら、
先日の壁面緑化企画でも撮影した
見事なモッコウバラや




グリーンアーチに
出会ったり。




そうそう
施術後数日間は
夜、こんなウルトラマンの目みたいな
カタチのガードをして寝ました。
テープで×に貼らなきゃで、
我ながら、かなり笑える顔に。





今日はこれから撮影→打ち合わせと
夜まで続くので、
また変なメガネをかけ、行ってきま~す。



0 件のコメント: