2012年4月30日月曜日

@京都

京都でアート三昧してきました。


アートフェアに行って、ギャラリーを巡って、
合い間に
朝のお寺を散歩して、行きたかったショップもちょっとのぞいて
濃ゆ~い2日間。
楽しかった~




@朝の知恩院


武田陽介@eN arts

金光男@HOTEL ANTEROOM



ところでこのANTEROOM、
インテリアもなかなか素敵!と
先程調べていたら、
昔からお世話になっている都市デザインの方に
さんざんお話をうかがっていた、
予備校の寮をリノベしたホテルだったんだと判明。
今さらですが合致しました…(汗)。





肝心のアートフェアの写真が1枚もありませんが、
2日間の滞在で、2日共行きましたよ~
たくさんの方々とお会いし、お話し、
パワーチャージしてきました。



0 件のコメント: