2012年4月12日木曜日

滑り込みで



花散らしの雨の降りしきる昨晩は、
お花見の会にお誘い頂きました。

ご用意下さったケーキにも”桜”




今年初、そして最後のお花見を
こんな素敵なお宅で堪能でき、
このところの仕事の疲れも忘れ、
たまった原稿のことも忘れ、
美味しいお食事とお酒に酔いしれ
存分に楽しませて頂きました。



サンルームの屋根を覆う桜は
樹齢50年近くの見事な大木。
宴も終わりに近づくと、
集う人々のアルコールを帯びた熱気で
ガラスが曇り、写真を撮ったらこの通り(汗)

とびっきり素敵な邸宅から眺める
それはそれは見事な景色だったんですけど...



お招きくださいましたチェリーテラスの皆さま
お誘いくださいましたVERYチームの皆さま
ありがとうございました。




さて、やっと1本入稿し、
2本目に突入。
こんな時、必ず頭の中をよぎるのが、
ドリフの8時だよ全員集合で
いかりや長介が発するダミ声



「次行ってみよう、次」...(笑)




0 件のコメント: