2012年3月26日月曜日

TODAY'S SPECIAL

春らしいお天気の昨日は
お散歩がてら歩いて自由が丘へ。
前日24日にオープンしたばかりのこちらを覗いてきました。



10周年を迎えたCIBONE 自由が丘店がリニューアルし、
TODAY'S SPECIAL jiyugaokaとなってオープン。
お店の前にはコンテナに植えられた
大きなバオバブの木。



食べ物→食器→キッチングッズ→植物
→ガーデニンググッズ→香りもの→インテリア小物→洋服
と流れるようにディスプレイされ、
自然にライフスタイル全般のアイテムをチェックできるようになっていてなるほどね...と。
こういった楽しいライフスタイルショップが増えていますね。




個人的に特に気になったのは
植物のコーナー。
レモンの木やオオデマリの木、
欲しいものがたくさん。
オープンのお祝いに寄せられた花もたくさん飾ってあり、
中にはこんなお洒落なものも。
思わずパチリ



今、グリーンウォールの企画進行中で
やたら”面”になったグリーン、花が気になるんです(笑)。






0 件のコメント: