2012年2月16日木曜日

WORDS LIE Ⅲ







京都のギャラリーeN arts
にて開催中の
松田啓佑さんの個展に伺いました。




「あっ今この人、何かが起きているのかも?
その瞬間を見ているのかも?」
と思いました。
私のとんだ思い違いかも知れないけど...(笑)。
とにかく
「この次に描く作品を早く見たい!」と
強く思いました。




写真上のエントランスの作品を見た時、
彼の世界観、
伸び伸びとした作風は変わることなく、
でも確実に洗練され、そして何かが変わっている気がしたのですが...。
どうなんだろう?
今度ぜひ松田くんに聞いてみたいです。




1人の作家さんの作品を
ずっと追い続け、
変化を目の当たりにすることができる。
そのワクワク感たるや、たまりません!
そんな楽しみも
現代アートならではですよね。





「松田啓佑個展 WORDS LIE Ⅲ」
~2月26日(土)
金・土・日の12:00~18:00開廊



力作揃いです。ぜひ!





0 件のコメント: