2012年2月1日水曜日

必需品



ほんの少し前までは
なくても平気で暮らしていたはずなのに、
今やそれがない生活は考えられない。
携帯電話もそうですが。。。。



私にはこちらも
消せるボールペン
PILOTの FRIXION BALL
書いては消しができるので、
校正作業がとっても楽になりました。




気が狂いそうな赤字だらけのゲラ(笑)も
(めったにないけど(^_^;))
このボールペンがあればへっちゃら。
いつも筆箱(じゃなくて、いい大人はペンケースって言うのかしら?)
に2本は入れてます。



貿易収支が31年ぶりに
赤字転落と騒がれているけど、
こういう優れもの、
もっと世界にアピールしていったらいいのに。。。。
もう世界デビューしているのかな?
とにかく、
私とってはなくてはならない、
頼れるヤツです。





0 件のコメント: