2012年1月13日金曜日

2個目




ロケハンでリビングモティーフに行ったついでに、
今度は倍の容量の瓶を買ってみました。
リビングダイニングに置いている
大好きな香り。


ドットール ヴラニエス


年末にグリーンのメンテナンスに来て下さった方に、
「最近、お客さまのお宅で、よくこの香りがするんですけど、
何の香りですか?」と聞かれました。
リビングモティーフの方も、
「この香りが一番売れています」って仰ってたし…
ドットール ヴラニエスの中だけではなく、
数あるディフューサーの中でも
相当高価な方だと思いますが。
皆さん、家の香りに対する意識が高いんですね~
私なんか「日割りで考えて、まぁよしとするか」と
何とか折り合いをつけて買ってるのに(笑)。
もうちょっと安いといいのにな~
代官山にできた、ドットール ヴラニエスの店舗にも
行ってみたいなと思ってます。



仕事がら、
たくさんのお宅に伺いますが、
さりげな~く良い香りがすると
「何の香りかな?」と思うし、
やはり、癒されます。





理想は、
新鮮なフルーツや
花の自然な香り。
そして、お香でしょうか。
すっかり
その存在すら忘れかけていましたが(汗)、
久しぶりにお香でも、
たいてみようかな?



0 件のコメント: