2011年12月15日木曜日

今日は


今日はほんの一瞬でしたがこちらに。
話題の代官山 蔦屋書店 


オープン後、行きたくて行きたくて…
行けたは良いが、時間がなくて
とりあえず、サーッと小走りで見てきました。



設計はあのクライン ダイサム アーキテクツですが、
クリエイティブディレクターとしてディレクションなさった方が、
仕事でも何度かお世話になり、
昔から存じていた方だと知り、
「すごいな~早く見たい~」
と思ってました。



思わず触れてしまったのがここ
(写真はお借りしています)
カウンターの天板の下は、
なんと積み重ねた本。
感動すると、つい触りたくなっちゃうんですよね~(笑)。



本とアートに囲まれて、
自由に閲覧しながら飲食ができるラウンジみたいです。
何時間でもいられそうですね。








0 件のコメント: