2011年12月12日月曜日

1週間の


ご無沙汰です。
いや、1週間以上ですね?


連日の撮影もひと段落し、あとは原稿を書いて、
今年は早めにゆっくりできる♫♬
夏休みもなく走り続けてきたので、
この機会にやりたかったことをまとめてやろう!と
とーっても楽しみにしていた矢先、
パソコンのハードディスクが壊れました。


仕事ができず、原稿が書けず、予定が狂いまくり・・・
でも、ipadとスマホで社会とは繋がっており、
いっそ冬眠?という訳にも行かず、
データ回復してくれる会社を渡り歩き、
宙ぶらりんな数日を過ごしました。
週末に新しいパソコンを購入し、
とりあえず仕事再開です。


最悪の事態に泣きそうになりながら、
日頃いかにパソコンにお世話になっていたのか
今更ながら思い知った次第。

先週は、私もスタイリストさんも
なんと人生初となる「こたつ」の撮影をしました。
こたつって、ファブリックの面積が大きいので、
意外にもコーディネートのしがいがあるんですね~
これはこれで楽しかった!



我が家にこたつはありませんが、
今週末は暖炉に火を入れました。
本格的な冬の到来ですね~


 

0 件のコメント: