2011年11月20日日曜日

ダメ出しX’mas ツリー




大雨の昨日、
ちょっと早いですが、
引っ張り出して、飾ってみました。



来週、再来週と
週末が撮影なので、
今のうちに...

と思ったのですが...
目指していた感じとちょっと違っちゃいました(笑)。
足りないものがわかったので、
クリスマスまでに足して
もう少しどうにかしようっと!




先日買ったザ・コンランショップのも
LIVING MOTIFのも飾ってみたんですけどね...
納得いかないので、
もう少しbrush upします。




昨日とはうってかわり
撮影日和の今日は
素敵なマダムのお宅を撮影させて頂きました。





0 件のコメント: