2011年11月10日木曜日

別アプローチで




全く異なったアプローチで
収納企画をやらせて頂きました。



こちらは、
「じゃあ具体的にどうすればいいのよ?」
って方向けの
ハウツーがぎっしり詰まったキッチン実践編です。
かな~り細かいですが(笑)、
内容は充実していますよ。
今回もまた、収納の師匠に指南して頂きました。


私が納品した棚もどこかに写っていますので、
探してみて下さい(^_^;)


毎回、収納の撮影が終わると
「あ~早く自分の家を片付けたい!」と
思うのですが、
今回はあまりに、収納撮影漬けの日々だったもので、
そんな気にもなれず、
全く実践できておりません。
年末までに冷蔵庫を片付けなきゃ!


同じテーマでも
アプローチの仕方で、誌面はこんなにも変わるんだな~
と改めて実感。
機会を与えて下さった方々、
お世話になった方々に
心より感謝します。




そして、こちらも...
今回も本当に素敵なご家族、
そしてインテリアでした。



よろしければ発売中の
VERY12月号を
ご覧下さい。


2 件のコメント:

nso さんのコメント...

奈代様
今回もお世話になりましてありがとうございました!
私も、お母様と同じセリフを母に言われていました。
最近ようやく?言われなくなりましたが・・・
ブログをブックマークさせて頂きました!!
今後もブログ楽しみにしております。

鈴木奈代 さんのコメント...

師匠!コメントありがとうございます。ブックマークして下さったなんて、恐縮です。こちらこそ大変お世話になりました。達成感がありましたね!楽しいお仕事でした。またご一緒できますのを楽しみにしております。その前に我が家の冷蔵庫...どうにかしなきゃ(^_^;)