2011年11月8日火曜日

収納のルール



いろいろな方々に
それぞれの収納ルールを
教えて頂きました。

収納は、100人いれば100通り。
でも考え方、ルールは「なるほどな」と参考になると思います。


言葉にしてみると、
至極当たり前のことのように感じますが、
恥ずかしながら、私自身もきちんと出来ておりません(-_-;)
 
 
いつも思いますが、
素敵な人は、
家の中も美しく、快適に整っています。



「お洒落して、格好だけ取り繕っても、
家の中が汚れていたり、だらしがなかったら、
絶対に表れますからね」



小さい頃から、何度も何度も母に言われてきた言葉ですが、
この歳になって、つくづくそうだな...
と思います。


でも皆さん、
決して最初から完璧だった訳ではなく、
何度も失敗を繰り返した結果
と伺い、ちょっぴりホッとしましたけど(笑)。
大切なのは、生活スタイルや自分自身の変化に沿って
現状をよりよく改善しよう!
という気持ちを持ち続けることでしょうか。



ミセス12月号
「収納上手に聞く、
私のルール」
よろしければご覧下さい。




友人、わいこが繋いでくれた
ご縁に心から感謝!

0 件のコメント: