2011年11月7日月曜日

新鮮!



久々に訪れたこちら、
カッシーナ・イクスシー青山店では
シャルロット・ペリアンの
新作家具展示会を実施していました。




ペリアンの新作は撮り忘れましたが(-_-;)
緑の中に展示されている様子が
印象的でした。




個人的に新鮮に映ったのが
従来からある、いわゆる名作家具の
カラフルバージョン

マラルンガ、LC2、スーパーレジェーラ、646など、
見なれた名作も、色が変わると
見え方、印象がこんなにも違うんだと
再発見。



フィリップ・ユーレルにも新作が!?
と思いきや、こちらはフランスのフィリップ・ユーレルでの
取り扱いアイテムなのだとか。
写真上のソファ前テーブルはレザー貼り。
下はオーク材のフレーム、引き出しの前面に籐をあしらったチェスト。
と~っても美しかったです。
お値段も素晴らしかったですが...(笑)。



気になるテーブルがあって、
週末、再度青山を訪れたら
プラダの前にはこんな方々が
Fashion's Night Out
と言うイベントで、
アナ・ウィンターをはじめ
世界各国のVOGUE編集長が来日し、
青山でショッピングをしていたらしく、
今週末もまた大賑わいでした。







0 件のコメント: