2011年11月3日木曜日

ザ・コンランショップでは



で開催中の
CASE STUDY
今頃になってやっと
伺えました(-_-;)


さまざまなアーティストの提案する
CASE
を展示しています。

 お馴染みのバンカーズボックス(上写真)も
House Industriesによるバージョンを販売中
単に「収納する」のではなく、
どうせやるなら
美しく、楽しい、
ワクワクするような収納に!
ってことですよね



オープニングには伺えなかったのですが、
インビテーションに付いてきたのが、
可愛いらしい
ミニサイズのバンカーズボックス。
仕事部屋のコンランの棚に置いてみました。




そして、
店内には早くも
クリスマスオーナメントの数々!
今年は、毛糸や木のオーナーメントで
ほっこりとしたツリーにしようかな?
と早速購入してきました。

0 件のコメント: