2011年10月1日土曜日

Oyunaの展示会へ



収納の撮影に明け暮れた1週間でした。
今日もこれから撮影へ。
あとちょっとです!


昨日の夕方はOyuna
2012春夏の展示会に
ちらっとお邪魔しました。
数年前、ロンドンでの撮影時にお世話になった方が
帰国され、今、Oyunaの日本の窓口としてご活躍です。
ロンドン以来の再会でとても嬉しかったです。
(展示会の写真、撮り忘れました(-_-;))


以前のブログでも書きましたが、
Oyunaのカシミアも私の家時間を幸せにしてくれる大切なアイテムのひとつです。


夫が冬に愛用しているマフラーはここ数年ずっとOyunaのもの。
昨年、気に入っていたOyunaの別のマフラーを紛失してからは、
こちらを愛用中です。



今日は10月1日、
衣替えシーズンの到来ですね。

0 件のコメント: