2011年10月16日日曜日

日曜日




金曜日に大収納特集の
原稿を無事入稿し、
夜は高校時代の友人たちと
つかの間の楽しい時間を過ごしました。



そして、昨日は連載ページの撮影。
雨の予報に、
撮影中止か決行か?
迷いながら、決行に踏み切ったところ、
なんとかお天気も持ってくれ、
無事、屋外撮影も終了。
ホッ...



発売されてから
ずいぶんと日にちが経ってしまいましたが、
今月号の連載ページ「日曜日の風景」。
古いものを愛する
カッコいいカップルでした。
VERY11月号発売中です。



今日はこの晴天の中...


また収納の原稿書きなり。



撮影をお願いし、
劇的に収納が改善された ←  棚を納品?してね
奥さまから、編集部にお手紙を頂き、
昨日読ませて頂きました。


「収納が使いやすくなっただけでなく、
家族との関係がとても良くなりました。
特に、今までキッチンにあまり近づかなかった
娘がキッチンで宿題をやるように...」
等々、家族との関係の変化を綴って下さいました。



こちらがお願いをし、
大がかりな撮影をさせて頂いたにもかかわらず、
そんなふうに言って頂け、
大変嬉しく、ただただ感動です。
ありがとうございました。

なので原稿も頑張らなくては...



0 件のコメント: