2011年10月11日火曜日

週末は



2週間にわたる
怒涛の収納撮影が終わり、
週末から引きこもってひたすら原稿書きです。
3連休は、所用で1日だけ夫の実家に行きましたが、
それ以外は、
ひたすらPCに向かい...



のはずでしたが、意志薄弱な私は
あまりのお天気の良さに、つい
自転車でご近所をフラフラ(-_-;)




「そうだ!コーヒーが切れてた」と

実は私、コーヒーの香りは大好きなのですが、
飲むと胃が痛くなるものでちと苦手。
正直、味もよくわかりません。
でもこちらのカフェオレは、胃も何ともなく、
そんな私でも「美味しい」と思えます。
全く説得力のないコメントですが、
ブレンドを一切しない、シングルオリジンコーヒーなのだとか。




100gから購入でき、その場で豆を挽いてくれます。
そして、豆を購入すると100円で
エスプレッソ、カフェオレ、アメリカンコーヒーなどが飲めますよ。



さ~てと、
原稿書かなきゃ。
良い1週間を!

0 件のコメント: