2011年10月7日金曜日

スタイリッシュな掃除機



実践編の収納撮影も無事終了です。
見事に変わりましたよ~



撮影後、エレクトロラックスの新作発表会に
お邪魔しました。


初の日本市場向け掃除機
「ergothree」
アレルギー疾患をお持ちの方などに特に支持されている
フィルター付きの紙パック式掃除機。

これまでもエレクトロラックスの掃除機は、
音の静かさが群を抜き、
小さいお子さんの居る家庭などで支持されてきました。
音の静かさはそのまま、
コンパクトで軽くなり(4kg)、
高いクリーニング性能と、
吸い取って捨てるまで、
極力ホコリを舞い上げないを徹底した新モデル。


スタイリッシュなデザインと
濁りのない美しい色は
さすが北欧の家電です。

私は、この赤に近い鮮やかな
「ソーラーオレンジ」が気に入りました。


日々使う生活家電は、
機能性はもちろん、
デザインが美しいと
家事が楽しくなりますね。



0 件のコメント: