2011年10月5日水曜日

収納撮影実践編




今日の収納撮影は実践編です。
で、日曜日にこんなものを作りました。




東急ハンズで板を購入し、カットして送付して貰ったものに、
ねじ穴をあけて、ねじ止めしただけですが...(笑)。


写真ではわかりませんが、
天板の強度を増すために
ちゃんと幕板もつけました。



梱包して、
これから納品?じゃなくて、
撮影場所に持って行きます。



言っておきますが、
ベンチではありません。
そして、念のために言っておきますが、
家具職人ではなく、ライターです(笑)。
撮影では、いつも家具を動かしていますし、
ペンキ塗りをすることも...。
インテリアのライターは
かなりのガテン系、体力が命です。



これで、収納が劇的に変わる...はず??
楽しみです。

0 件のコメント: