2011年9月22日木曜日

台風一過




台風一過の雲ひとつない
ひとつあるか...
爽やかな朝ですね。



昨日は大変でしたね~
皆さん無事に帰宅されましたでしょうか?
私は取材&打ち合わせにお伺いしたお宅で
身動きとれなくなりました。
電車が動かず、タクシーも呼べず、
ずうずうしく夜まで居候させて頂きました。



居候させて頂いた上に、
美味しいりんごや
お茶を出して下さり、
Fさん
本当にありがとうございました。



ニュースで、街路樹が倒れている映像を見て、
我が家の植物も植木鉢ごとふっ飛んでいるのでは?
と心配しましたが、
この通り、持ちこたえてくれたようです。



今日も別の意味で嵐のような1日になりそうですが、
お天気良いので
なんだか嬉しいです!



0 件のコメント: