2011年9月21日水曜日

収納問題ストール編




雨の朝ですね。
台風にお気をつけ下さい。



インテリアページの原稿と
アートのページの原稿を書きながら、
収納の企画に頭を悩ませる日々。
年末に向けての、収納特集の季節です。



昨日のストールで思い出しましたが、
引っ越しをし、
クローゼットを変えて、
改善されたのが
ストールの収納。



以前は深さのある引き出しに重ねてしまっていたため、
下の方のものは、把握できず、迷宮入り。
結局いつも上の方の同じものばかりを使っていた気がします。


なんてことはないのですが、
深さ12cmのほどの浅い引き出しに
私のものと夫のものを分けずに一緒にして
色のグラデーションで収納したら、
俄然見やすく、使いやすくなりました。
たまに夫のストールを拝借することも...




お土産で買ってきた
カシミアのストール。
ある日、見かけなくなったな~と夫に問うと、
「記憶にないっ」と。
1年に1度くらいの頻度で、
ストールや手袋を紛失してくる夫のお陰で、
真夏にこっそりストールを買う妻のいる、
限られたスペースの家でも、
溢れることなく、なんとか収まっています。


0 件のコメント: