2011年9月15日木曜日

昨日は



昨日は
アートのページの撮影で
ギャラリーにお邪魔しました。


カメラマン、繊細な作品を撮影中...

ご協力下さいました皆さま
ありがとうございました!
お疲れさまでした~




ギャラリーでは、
今週末から始まる
個展に向けてアーティストさんが制作?設営?をしていらっしゃいました。
何やら大がかりです...
カラーフィルムを窓に貼っているところ。
全員がシャワーキャップをかぶり、
黙々と作業...
冷静に見ると、かなりシュールな光景です。


どんな展示になるんだろう?
展示はこちら


和田みつひと
「残像の庭」
2011.9.17 sat - 9.25 sun
会期中無休 Open Everyday




0 件のコメント: