2011年9月14日水曜日

月と〇




一昨日は満月でしたね~
前後の日も美しい月が夜空に
輝いていました。
月を眺めながら、
10年前と半年前に
思いを馳せました。
そして
どんなに胸の潰れるようなことがあっても
陽はまた昇り、月日は流れて行くのだな...
と当たり前のことを
改めて思いました。



私ときたら、
仕事のバタバタで
お月見をする余裕もなく...
代わりと言っては何ですが、
最近食べた〇いものを(^_^;)




ロケハンの帰り、夕方寄ったらこの通り!
私の大好きな「こがし黒糖」も売り切れでした(泣)。


自由が丘BAKE SHOPのパンケーキ。
写真撮っておいて何ですが、
こちらはちょっと私の好みではありませんでした。



今年食べたパンケーキで美味しいな~
と思ったのは
こちらとかこちら とか...



あくまで和菓子党なもので
和菓子ほど探究心が沸かないんですけどね。
その割には食べているかも。



全くインテリアとは関係ない話で失礼しました。
あっ、でも、先日お話をした設計事務所の方が、
「最近は『カフェみたいな家にしたい』っていらっしゃる方が多いんですよ」
と仰ってました。
カフェみたいな家か..




0 件のコメント: