2011年9月12日月曜日

週末は



週末いかがお過ごしでしたか?
私は土曜日はお休みし、
ものすごく久しぶりにジムに行き、
大した運動もしていないのに、あり得ないほどの筋肉痛になり、
調子にのって秋刀魚を食べすぎ、
夏の間に伸び放題に伸びきった植物を切りました...



切ったら隙間ができたので、
アスターを植えてみました。
アスターって菊なんですって←相変わらずこんなレベルですが...


引きで見るとこんな感じ


こんな方が遊びに来ていました。
カマキリ、久しぶりに見ました...




昨日は1日原稿書き。
原稿書きの日は、
現実逃避で、やたらちょっとしかない植物が気になりだす、
大変にわかりやすい性格です...(^_^;)
先月もこの通り




今日も引き続き、
引きこもって原稿書きます。


0 件のコメント: