2011年9月7日水曜日

撮影でした



昨日は、
ズラーッと並んだこちら
実際はこの2倍近くありましたけど...
洋食器の撮影でした。

 
食器の撮影、特に洋食器は
本当に久しぶりで、楽しかったです。

手持ちの食器は白・黒ばかりで、
色・柄の食器って
躊躇していましたが、
もっと積極的に楽しむのもいいな~
と思いました。
食卓が楽しくなりますね。
まずはマグカップあたりから取り入れてみますか?
とここまで書いて、すっかり忘れていることに気づきました。
先日ロケハンの途中に
Jarsを買ったばっかりでした(^_^;)
まずはこちらを使い倒してみます。
今日は海方面でまた撮影です...

0 件のコメント: