2011年9月5日月曜日

結婚記念日には指輪?ソファ?




めざましく天気の変化した
週末でしたね。


土曜日に予定していた撮影を
昨日の日曜日に変更して頂き、
最寄駅に到着したらどしゃ降りの雨(^_^;)。
どうなることかと思いましたが、
外撮影も含め、何とか無事終了しました。
また、ページになったらご報告します。



先月のソファのロケハンが
誌面になって発売中です。
結婚記念日に指輪じゃなく、
ソファを貰うのはいかが?というテーマで、
ソファを紹介したこの雑誌ならでは!?の切り口の
カタログページです。
老舗ジュエラーさんのご協力の下、
「この指輪と同じくらいの金額でこんなソファが買えます」
と対比して紹介しています。



「この指輪ならこっちのソファの方がいいな~」とか
「やっぱり私は指輪が欲しい」とか...
人によってさまざまだと思います。
私も初めて見る、なかなかめずらしい(笑)
比較ですので
ご興味おありの方、
また近々結婚記念日を迎える方は、
発売中のSTORY10月号を
ご覧下さい。




ちなみに
婚約指輪は断り、
私は、
断然ソファがいいです。
聞かれてないけど...



2 件のコメント:

venus28 さんのコメント...

こんにちは!私も聞かれてないけれど、、、
断然ソファ派です。
ちなみに私は婚約指輪をいらないととばしました(笑)
ア!貰っていないという意味です.

鈴木奈代 さんのコメント...

ソファの方がとおっしゃって下さる方がいて、嬉しいです!「そりゃ指輪でしょう」って方も多かったので...いつもありがとうございます。