2011年8月25日木曜日

uguisu




美容師さんやら、スタイリストさんやら
料理系の方々から噂を聞き、
一度行ってみたかったお店。



店主が
某女性ファッション誌でBIOワインの連載?
をなさっているのでご存知の方も多いと思います。
私は昨夜初めて伺いました。




ワインはすべてBIOワイン。
すべてグラスで、
いろいろと試せるのが嬉しい ← 私は弱くて無理ですが(泣)
ブータンノワール、キャロットラペ、
ビーツといちじくとクルミとブルーチーズのサラダ、
羊のグリルなどなど..
コンパクトなキッチンでシェフが1人で作る
お料理も美味しかった~
ちょっと場末のバーみたいな外観?



弱いくせに、いい気になって数杯飲んだら、
いつも通り、ゆでダコのように真っ赤になり、
その顔で自転車こぎこぎ、
交番前に立つのおまわりさんと目を合わせないよ~うに
帰ってきました。



西荻窪には姉妹店「organ」もあるそうです。

0 件のコメント: