2011年8月1日月曜日

ねむりの部屋

金曜日の夜は
イギリスのFARROW&BALLなどのペイントを扱う
カラーワークスへ行ってきました。
カラーワークスのパレットギャラリーでは、
毎月、誰かの部屋をテーマに
展示を行っているそうです。



10回目を迎えた今回は
「ねむりの部屋」
というテーマでの展示。
オープニング及び壁紙の新柄発表を
かねたパーティーに伺いました。

「ねむりの部屋」
 設定が、社会人2年目の女性の部屋(だったと思います)。
ポジティブなエネルギーに満ちた朝を迎えたい方へ
と言う提案での色選び。
朝目覚めるのがワクワクするような楽しい寝室ですね~




他にも
ストレスを和らげてくれ、深く穏やかな眠りを求める方を
設定とし、ペイント及びコーディネートした部屋も。

FARROW&BALL社のペイントには
熱烈なファンが多いな~と取材していて思います。
色数が決して多い訳ではないと思いますが、
1色1色の完成度が高く、
厳選された色なので、
どれを塗っても美しくキマる
そんな印象です。

こちらは新作の壁紙イタリアをテーマとした
「THE Broccato Papers」
「ねむりの部屋」の展示は
~9月3日までだそうです。
ペイント及び壁紙に興味のある方、
パレットギャラリーにぜひ!

0 件のコメント: