2011年8月19日金曜日

取材@葉山



しばらくブログの調子が悪く、
更新ができませんでした。



この夏の最高気温と言われた昨日は、
取材のために葉山に行ってきました。


こんな景色を見て暮らす毎日...
仕事なんかしたくなくなりますね(笑)。
すっきり晴れていれば正面に富士山も見えるそう!



小さい頃は毎年夏になると訪れていた葉山ですが、
こんなに海がきれいだったとは...
久しく夏に来ていなかったので
ちょっとビックリ!




入稿明けの開放感もあってか
すっかりプチ旅行気分で(滞在2時間弱でしたが)
帰りに逗子の駅前の魚屋さんで地魚まで購入しちゃいました(笑)。
それにしても電線って邪魔ですね~
景色が美しいとなおさら気になります。

2 件のコメント:

nao* さんのコメント...

はじめまして。
楽しくブログ拝見してます!
私もインテリア大好き人間なので、
VERYやSTORYなどインテリア特集が
ステキだとついつい購入してしまいます^^
なのでnayoさんのブログはとても参考になりますし、
とっても楽しい〜です。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます♪

鈴木奈代 さんのコメント...

nao*さんコメントありがとうございます。雑誌の方もチェックして下さいましてありがとうございます。インテリアネタから外れないよう気をつけます(汗)。私もブログを拝見させて頂きますね!