2011年8月15日月曜日

ブルーベリー





スタイリストさんから
摘みたてのブルーベリーを頂きました。

木によって甘い、甘くないがあるのだとか...
「ちゃんと食べてみて、甘い木から採ってきましたからっ!」
と鼻息荒く言ってたけど(ゴメン!)
本当に甘~い!!
いつも通りプリザーブにするつもりだったのに、
あまりの美味しさに
その前になくなってしまいそうです(^_^;)



我が家のブルーベリー、
かなり酸っぱいのですが、
どうしたらこんなに甘い実のなる木になるのだろう?
ご存知の方、教えて下さい。


今日も暑そうですね~
私は本日も原稿書きなり~
3時起きで早くも眠い......

0 件のコメント: