2011年8月11日木曜日

日曜日の風景



かねてより、
こんなページをやりたってみたいな~
と思い描いていました。
企画を出してみたところ、通して下さり、
連載企画に。 
(の予定ですが...(^_^;))


初回は拡大版にして下さり、
なんと巻頭ページになっていて私もビックリ


撮影にご協力下さったFさん、
素敵な写真を撮って下さったカメラマンさん、
担当編集のOさん、デザイナーさん、そして編集長の
皆さんのお陰でカタチになりました。
ありがとうございました。



いろいろな方からご指摘、ご意見を頂き、
まだまだ改善点が多々。
先日の日曜日に実施した第2回の撮影では
反省点ばかり...
もっといいページになるよう
精進せねば...



よろしければ発売中のVERY9月号を
ご覧下さい。

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

はじめまして!鹿児島からの投稿で初めてです、ドキドキ!ちょうど昨日、本屋さんでveryを見ていたら、素敵だなーーって思って、目をとめ、じっくり見た記事でした!鈴木さんがカタチにされたものだったのですね!とっても癒されました。あのおうちは実在するものなんですか?セットを作ったのでしょうか?本当に見ていていいなぁ、こんな日曜日の風景。したいなぁって思いました。また次も楽しみにしております。

鈴木奈代 さんのコメント...

yukiさま、雑誌を見て下さり、ブログまで読んで下さいましてありがとうございます。実在するお宅ですよ~都内在住の30代のご夫婦とお子さんのいらっしゃるお宅です。インテリアもご家族もとても素敵でした。これからも、目にとめて頂けるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。