2011年7月29日金曜日

気分は秋?

以前のブログで紹介した
「ストールが届きました!」 
と、ご連絡を頂き、
取りに行ってきました。


ついでに、届いたばかりの新アイテムも見せて頂きました。
柄の入った織りの、ストールにもなりそうなブランケット

トリミングがお洒落なニットのブランケット


織りとニットのクッションカバー
組み合わせて置いてもお洒落ですね~

キュートな湯たんぽケースとベビー用ブランケット


日本限定販売の携帯用ブランケット

こちら、コンパクトなサイズで、持ち運びに最適。
ストール代わりに肩にかけてもよしの便利アイテム。
オフィスや自宅のパソコン前などで活躍しそうです。



そして前回も紹介したシルクトリミング付きの
ヘリンボーン柄のブランケット ←  しつこく(笑)
色はダークトゥープです。
やっぱりこれ素敵~
「車の中に置くわ」
と注文された女性もいらっしゃるとか。
クーッ!
この秋の欲しい物リスト入りかな?


一瞬、暑さを忘れて気分は秋に!
購入したストールは、涼しくなった頃、また改めて紹介致しますね。



新宿伊勢丹、日本橋&銀座三越、日本橋高島屋、
エストネーションなどで、
それぞれ9月~10月くらいに
販売開始予定だそうです。
お楽しみに!

0 件のコメント: