2011年7月12日火曜日

夏野菜

毎月、第二土曜日の朝、
世田谷観音で
朝市が開かれます。
最近は、土曜日でも早くから目が覚めて
しまうもので...(笑)
朝市で購入した夏野菜
 
 
 
日曜日の20時すぎ、
仕事から帰宅すると......




なんと、上の夏野菜と
頂いた大量のじゃがいもを使って、
夫がこんなものを作ってくれていました。
ビシソワーズ

ズッキーニ入りジャーマンポテト

鶏肉と夏野菜の煮込み

 とうもろこしのご飯
結婚して10年以上経ちますが、
週末に仕事が多い妻のお陰?で、
夫の料理の腕はウナギ登りです。
私には、ここまで成長したものが何ひとつ見当たりません(-_-;)
 
 
 
「何を見て作ってくれたの?」と聞いたら
「適当~」だそうです。
 
 
先日、友人のfacebookの投稿で
ご主人の作った料理の写真を見て
うっかりぼやいていたのを、
さては夫がどこかで読んでいたのか...(汗)。
いつになくお洒落な料理が並び
ちょっとビックリ!
感動しました。
もちろん、お味も美味しかったです。


いつもありがとうございま~す。

0 件のコメント: