2011年7月11日月曜日

アメリカンスリーブと二の腕

金曜日は家の撮影×2件、
昨日、日曜日はお茶のお稽古の後、
家のロケハンでした。
金曜日のお宅も、昨日のお宅も
素敵でした~
写真をお見せできなくて残念!


念願かなってやっと始められた
お茶のお稽古。
昨日は先生にマンツーマンで教えて頂き、
冷や汗ダラダラ、脚はシビレまくりの3時間でした(笑)。
でも楽しい~


話は変わりますが、
クリーニング戻りを整理しつつ
クローゼットを見て
ちょっと笑ってしまったもので、
写真を撮ってみました。
夏物は見事にアメリカンスリーブばかり...

写真以外にも、マキシワンピにカットソーと
気づけばアメリカンスリーブだらけ...
よくもまぁ飽きずにと(笑)。

昔から好きなのと、
この難点だらけの体系を少しでもマシに
見せてくれるラインかな?と
勝手に思っていたのですが...


でも最近...
二の腕が...
かなり......
ヤバイ(汗)
昨日も、お茶をたてる練習中に
茶せんの動きと一緒にプルプルする二の腕のタルミが
とーっても気になり、
思わず
「先生、にっ二の腕が...(-_-;)」
と叫んで、
先生に爆笑されてしまいました。
(昨日はマンツーマンだったもので、お許しを(汗))
鍛えなきゃ...

0 件のコメント: