2011年7月1日金曜日

食べるジュース

今朝はいつもより早く
目が覚めたので
ジュースを作りました。

バーミックスをお使いの方にはお馴染みの
食べるジュース。
今朝は、小松菜、バナナ、キウイ、レモン果汁
にハチミツを少しだけ加えました。
暑い日はこんな流動食で栄養補給。
(食欲は全く落ちていませんけどね(笑))

バーミックスを日本に紹介し、販売していらっしゃる
チェリーテラス代表の井手さんは
毎朝、いろいろな野菜&フルーツでジュースを作り、飲んでいらっしゃると
以前お伺い致しました。
私の母と同世代だと思いますが、
いつお会いしても、お肌がきれいで若々しく
はつらつとしていらっしゃいます。
秘訣はこのジュースにもあるのかな?

引っ掛けられる
ジャム用スプーンはロンドンの
フォートナム&メイソンで購入したもの。
ジャムの瓶以外でも結構重宝してます。

 

2 件のコメント:

venus28 さんのコメント...

こんにちは!初めまして、、といっても実は以前にVERYのパーティでお会いした事があります。
私もインテリアオタクでして、とっても素敵なブログをみつけて嬉しいです.
久々に現実逃避させていただきました.とくにツートンのカーテンと辻さんのグラスを見た時は血圧あがりました.またお邪魔します.いつも雑誌のインテリア特集楽しみですよ.

鈴木奈代 さんのコメント...

venus28さん、ブログを見て下さいましてありがとうございます。
お目にかかったことがあるのですね?次回またそんな機会がございましたら、ぜひお声をお掛け下さいませ。辻さんのグラス、素敵ですよね~私も大好きです!雑誌の方も見て下さいましてありがとうございます。