2011年7月13日水曜日

ANTISTIC

昨年引っ越しをし、
「ご近所にインテリアショップが!」と
楽しみにしていたのが、
北欧インテリア好きの方にはお馴染みのbiotope
私自身はそれほど北欧インテリア好きなわけではありませんが、
以前からこのお店は知っていましたし、
北欧の古いガラス器はいいな~と思っていたので、
「これからは、ちょくちょくのぞける!」
なんて思っていたら....


ほどなくして移転(泣)。


でも、その場所に再び素敵なお店ができました。


ANTISTIC
イタリア、ベルギー、フランスなどから買い付けた
アンティークの家具や小物を扱っています。

ウィンドウディスプレイもいつもお洒落。
前を通る度にジーッと見入ってしまいます。



先日、買い付けから戻られたばかりだそうで、
大物はこれから入荷予定だとか。
私は、シリアルを入れるガラス瓶が欲しくて、
イタリアの薬局で薬草を入れていたというガラス瓶を
いろいろ見せて頂きました。
食器類も結構あります。



住宅街のちょっと分かりにくい場所ですが、
アンティーク好きの方はぜひ。

0 件のコメント: