2011年6月7日火曜日

Well Considered コレクション@ザ・コンランショップ

いつ行ってもワクワクする
インテリアショップ。
私にはたくさんありますが(笑)、
そのひとつがザ・コンランショップ。

とにかく楽しみなのがディスプレイ。
いつ行っても、「素敵~!」とか
「なるほどね~!」とか...
ビックリマークの嵐です。
物と物との組み合わせ方、色合わせ、
花やグリーンのあしらい方など、見ているだけで楽しく、
発見がたくさんあります。

そんなザ・コンランショップから
2009年に発表された
家具からキッチングッズ、雑貨まで
日々の生活に必要なアイテムが
求めやすい価格で提供されています。
ただし、品質とデザインには妥協ナシ。
ザ・コンランショップらしい
スタイリッシュなアイテムが安価で
手に入るシリーズです。
フッ素樹脂加工が施された耐熱皿なんか
可愛かったですよ~

その中から、棚を購入。
在庫切れになっていたため昨年予約をし、
先日やっと連絡を頂いて、週末、我が家に届きました。
早速、仕事部屋に設置。
Wall  bookshelves ¥15,750
こちらは幅の狭いNarrow(W37D32H180cm)タイプ、Wideタイプもあります。
色は黒と白、素材はMDF
壁にビスを打ち、そこに先端部分を差し込んで固定します。

こちら、本棚ですが、
各棚の耐荷重はなんと5kgまで(笑)。
本をいっぱい積み上げるには向かないようです。
まぁ、このお値段ですからね~。
本棚は別途あるので、
ここは、仕事の資料や書類を置いたり、物を飾る棚として
活用する予定です。

棚って
何をどんな風に置くか
考える時間が楽しいですよね。

0 件のコメント: