2011年6月28日火曜日

戦利品

セールのDMが届く季節になりましたね。
洋服のセールにはほとんど行かなくなりましたが、
インテリアショップのセールは
時間があればのぞいてみます。
結構、掘り出し物があるので
個人的にはオススメです。

先シーズンのセールでの戦利品は
ポルトガルのCutipolの
カトラリー「Gao」
6本ずつの箱入りセットが半額@BALS
BALSは小物なら中目具店のセールが充実している気がします。

つい最近、アクタスでこれまた半額で購入したのは
CULTIのトレイ

数年前にミラノにあるCULTIのショップに取材に行きましたが、
インテリアアイテムから
花やグリーン、スパまであるとても素敵なショップでした。
日本では、アクタスなどで小物を取り扱っています。

トレイは、お盆としてだけでなく、
折敷として、また洗面所でタオルを置いたり
テーブルや机で小物をまとめて置いたりと
とても重宝します。

 
家具など大物は、よほど目をつけていたもの
欲しかったものスバリ!でない限り
やめた方が良いと思います。

あくまで何かのついでにのぞき、出会いがあったら程度ですが、
日頃から「いいなぁ~でも高いな~」と
思っていた小物類がセールになっていたら
ちょっと嬉しいですよね。
 

0 件のコメント: