2011年6月9日木曜日

お茶時間番外編

発売中のVERY7月号では
「オシャレなあの人の、お茶時間に『お邪魔します』」と
「やっぱり、カゴが好き」
と言う企画もやらせて頂きました。

お茶時間の企画では、
美味しいお茶とお菓子をいろいろご紹介頂きました。
どれも皆、と~っても美味しかったのですが、
個人的に一番気になったのは
FRUITS IN STYLEのドライフルーツです。
ヘルシーで、程良い甘さ、
国産ゆずピールもクリスピーバナナも
ついボリボリ
止まりませんでした(笑)。

掲載できなかったのですが
アンケートにお答え下さった某モデルさんが、
おススメ下さいました焼き菓子。
実は私も最近お気に入りで
ちょくちょく買いに行っています。

やきがしや SUSUCRE (シュシュクル)

保存料を使用していないお菓子です。
種類も豊富で、ついつい目移りしてしまうほど!
サクサクした食感の、優しいお味です。
卵不使用のクッキーもありますよ。
「ぐりとぐら」の絵本作家さんによる
可愛いイラストが目印です。

0 件のコメント: