2011年6月2日木曜日

ごめんなさい!

5月14日のブログ
で紹介しました
先日、たまたまデパートに行った際に、
傘売り場をチェックしてみましたら、
なんと東京・新宿のIデパートで売っていた
ディチェレ デザインの傘は
ムーンバットのライセンス商品になっていて
中国製でした。

こんなにたくさん見かけるようになったので
もしや?と心配になり
チェックしてみましたが、やはり...
でも、HP上の商品は日本製と書いてありますので
こちらはライセンスではないのかな?
ムーンバットのライセンス商品とはお値段も
違う気がします。

傘を買われる方も多い季節
間違った情報を発信してしまいまして
申し訳ございませんでした。

0 件のコメント: