2011年5月23日月曜日

UNITED@eN arts

昨日は日帰りで京都へ
最終日のアートフェア京都に行ってきました。
珍しく、この1ヶ月で3度目の京都(うち2回は仕事でした)。
おしゃべりの合い間にアート巡り?
のような日でしたが(汗)。

アートフェア京都は今年で2年目。
今年は、会場が2倍に広がり、
さらなる賑わいを見せていました。
東京や神戸などからもギャラリーが参加し
見ごたえも充分。

こういったホテルの客室で開催される、
ホテル型のアートフェアは
たくさんのギャラリーの作品を
一度に見ることができるのもさることながら、
ギャラリーの高い天井、大きくて真っ白な壁
で見るのと違い、
より住空間に近い、
リアリティのあるスケール感で
作品を感じ、見ることができるなと
再確認しました。


京都のギャラリーでは同時開催中の催しもたくさん。
訪れた「eN arts」では、
所属アーティスト3人のグループ展を開催




田中真吾氏の作品
1枚殻を突き破った感のある新作に感動!

松田啓佑氏の作品
ますますパワーアップしています。

そして来月、SCOPEにて、
海外初デビューの白子勝之氏の作品も。

eN arts初のグル―プ展は
見ごたえアリ、要チェックです。
収益金は東日本大震災の支援に当たられるとのことです。

今週水曜日まで開催中ですので
お近くの方、京都にいらっしゃる方はぜひ

UNITED
by eN arts artists
~5月25日
12:00~18:00
京都市東山区祇園北側627
円山公園内
eN arts


1 件のコメント:

Naomi さんのコメント...

ご多忙中、遠路 御来廊+ご高覧いただき心から感謝しています!そしてBLOGでこんなに素敵にご紹介いただけるなんて・・・(涙・涙・涙)若い3人のアーティストのこの一年の成長ぶりがめざましく、うかうかしていると置いてかれちゃいそうです(笑)いつも応援して下さっているNAYOちゃま、本当に有り難う!