2011年5月14日土曜日

新緑の駒沢公園でのトラウマ

気持ちの良いお天気の土曜日でしたね~

昨日で終わった怒涛の撮影週間の後には、
必然的に怒涛の原稿書き週間がやってきます。
こんなにお天気が良いのに家で原稿書きなんて...と
現実逃避で向かった先は駒沢公園by 自転車

なんとも言えない新緑?新芽?の青々とした香りを鼻いっぱいに吸い込みながら
気持ちよく自転車をこいでいたら。。。。
数年前の”事件”の記憶がよみがえってきました。

あの日もちょうど今日のような、新緑の美しい、爽やかな土曜日
駒沢公園で自転車をこぎながら
あまりの気持ち良さに、浮かれてハンドルから手を離した途端
ポーンと大きな弧を描いて飛んで行ったものは。。。。。
結婚指輪

指輪は2度と私の手に戻ることはなく
今付けているのは、呆れた夫が買ってくれた2代目です(汗)。

怒涛の日々ですっかり忘れていましたが、
奇しくも今週は結婚記念日でもありました(笑)。



0 件のコメント: